2次元は世界を救う

サブカルチャー/ライトノベル関連/アニメ、音楽、一般小説、の感想レビュー/たまに野球など気ままにやっていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【神様になった日】第12話(最終話)感想

今回は『神様になった日』第12話の感想です。 遂に最終回、終わりましたね。 陽太とひなの運命は果たして……。 ※この記事はネタバレを含みます。 ©VISUAL ARTS / Key / 「神様になった日」Project 目次 第12話あらすじ 別れ、そして選択 帰ってきた日常 まと…

【ひぐらしのなく頃に業】第13話 感想

今回は『ひぐらしのなく頃に業』第13話の感想です。 いや~面白かったですね~。まずこう言いたくなるほどの展開でした。 正直、訳が分からないんですけどね。 考察班よろしくお願いします(笑) ※この記事はネタバレを含みます。 ©2020竜騎士07/ひぐらしの…

【ひぐらしのなく頃に業】第12話 感想

今回は『ひぐらしのなく頃に業』第12話の感想です。 前回に引き続き、沙都子のため圭一を主導にみんなで奔走する展開でした。 果たして沙都子の運命は……!! ※この記事はネタバレを含みます。 ©2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会 目次 第12話あら…

【神様になった日】第11話 感想

今回は『神様になった日』第11話の感想です。 鈴木央人によってひなと再会することが出来た陽太。 しかしもうあの元気な姿はなく、拒絶されてしまう。 ひなは記憶を取り戻すことが出来るのでしょうか。 ※この記事はネタバレを含みます。 ©VISUAL ARTS / Key …

【神様になった日】第10話 感想

今回は『神様になった日』第10話の感想です。 一気に話が進んだ前回からすぐひなを救いに行く展開に入るかと思いきや、日常パートを挟んできましたね。 央人が陽太に接触しどうなっていくのでしょうか。 ※この記事はネタバレを含みます。 ©VISUAL ARTS / Key…

【ひぐらしのなく頃に業】第11話 感想

今回は『ひぐらしのなく頃に業』第11話の感想です。 少し今週はこれまでと違った流れで新鮮味がありました。 沙都子を救うためみんなで葛藤していく姿に注目です。 ※この記事はネタバレを含みます。 ©2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会 目次 第11…

【神様になった日】第9話 感想

今回は『神様になった日』第9話の感想です。 物語が本筋に入った前回から続いて怒涛の急展開でしたね。 鈴木少年のことも大きく明かされた回となりました。 遂にシリアスパート突入です。 ※この記事はネタバレを含みます。 ©VISUAL ARTS / Key / 「神様にな…

【ひぐらしのなく頃に業】第10話 感想

今回は『ひぐらしのなく頃に業』第10話の感想です。 沙都子の過去を知った圭一がどう行動していくのか注目です。 気づいたらもう10話、あっという間ですね。 ※この記事はネタバレを含みます。 ©2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会 目次 第10話あら…